質問を投稿

パワプロアプリについて質問してみよう。

解決済みの質問(パワプロアプリ)

  • イベントの判定

    イベントが終わった11時以降に試合が終了した場合、そのスコアは加わるのでしょうか?順位がギリギリだったので気になります。

  • ガチャ

    いつもお世話になってます。 皆さま、年末は3周年と年末年始ガチャの可能性があるので、 石を貯めてらっしゃるかと思われますが、 もうすぐ3周年ガチャはどう思われますか? 私は、納見と大越が解放が進んでいないので、 迷ってます…

  • デッキ編成お願いします。

    S5以上が作れません。 お願いします。

  • デッキ編成お願いします

    バッターS6ピッチャーS5までしかいきません どこの高校で誰を連れて行けばいいのか教えてください。

  • 先発のs5以上を作りたいけど・・・

    初めて投稿します!!よろしくお願いします。            画像は、後日はりつけますが、先発s5 の作り方を教えてください。弟にミキサーをかけられて、今持っているSR が、くらや、神高、御厨、伯方、虹谷、新島です。PRは、エレキ+5、野球マン1号+3でもっています。チームランクは、A++あと20でチームランクがSです。      誰でもいいので、回答をおねがいします。  

  • 再投稿、野手S5以上

    画像が貼れてなくてすみません! 再度投稿するのでよろしくお願いします。 野手S5以上がなかなか出来ずに困ってます汗 デッキの組み方がおかしいのかただ運がないのかわからないんですが、外野、内野、捕手のデッキを組んでほしいです! それを参考にしてやってみたいと思いますので高校とかもあれば合わせてよろしくお願いします。

  • 投手サクセスデッキ相談

    投手査定が伸びなくて困っています。 野手最高はS7ですが投手はS3止まりです。 https://パワプロ.gamewith.jp/article/show/57898#sRItRsPP2FxBEtWsPxFDxEExBGsPJ2CxQJ2MsItVsIQxJDsO2UtV2KxBDtVsLJQ2htRxfHxEDsKJxGDxJExzFx8ExBG2u3ktc2e2IxfGxmE3MxkEtnxFDxmF ↑所持キャラです 無課金のためイベキャラが全然ありませんが奏を軸とした デッキがありましたらアドバイスお願いします。 奏なので鳴響がいいと思いますが、違う高校でもいいです。 宜しくお願いします

  • デッキ編成お願いします

    最近始めたばかりで自分なりに考えてデッキ編成しているんですがS4以上の野手、投手が作れず悩んでいます。 いい編成があれば教えて下さい。 ゲトーが足りずレベルMAXに出来ていないのも多いので優先的に上げておいた方がいいキャラもありましたら教えて下さい。

  • デッキ編成アドバイスお願いします

    キャラも増えたりしたのですが、なかなか更新できません、、、 投手、野手ともに編成と高校、できれば立ち回りを教えてくださいお願いします。

  • 野手育成

    自分のサクセスが下手なのかなかなか野手S7以上作ることができません(TT) 経験点的にはうまくいけば8000点台後半ほど行くか行かないかくらいでそれでS5〜7までしか行きません。 S8行くには、経験点がもっと必要なのか、金特を7個とるのか、青特をたくさんとるか、基礎のミート、パワーを上げるのがいいのか最近ちょっとわからなくなって来ています。 もしくは、イベキャラのレベルの問題か… どの高校で、どのようなデッキを組めば良いでしょうか?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
注目の記事
攻略ツール
コミュニティ・掲示板・攻略速報
最新キャラ情報(覚醒・強化含む)
最新イベント情報
ガチャ・リセマラ情報
イベキャラ一覧
査定・特殊能力情報
ランキング
サクセス攻略
パワクエ攻略
ミニバトル・9000点攻略
ユーザージャンル別おすすめ記事まとめ
×