パワプロアプリについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ダンジョンガチ育成
そろそろダンジョンガチ育成をしようと思うんですが、天才を持ってくのと、センス○の厳選をするのどっちがいいですか?天才を持ってってそれで厳選するほどの数はないです。
これまでの回答一覧 (3)
立ち回りを安定させることができれば(特に序盤)、運要素が少ないので天才届もありだと思います。ですが、慣れるまではセン○厳選のほうがいいと思います。猫不要なのと3股4股するので、届+お守りでやります。
ダンジョンにおいてだけは個人的にはセク1の探索ミスで終わるので持ち込まないかな。
探索ミスなどでダメになる可能性があるので、届け燃やすのはもったいないです。
セイラを抜くとドリンク系がほぼ必須になりますので、厳選でのコストが増します。
ですので、個人的にはセイラ入りでのセン○厳選がオススメです!