0


twitter share icon line share icon

【パワプロアプリ】死者の迷宮の難易度別攻略|敵キャラ・ボスキャラ一覧【パワプロ】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【パワプロアプリ】死者の迷宮の難易度別攻略|敵キャラ・ボスキャラ一覧【パワプロ】

パワプロアプリのイベント「死者の迷宮」の難易度別攻略方法をまとめています。出現する敵キャラ・ボスキャラや攻略ポイントを掲載していますので、イベント攻略の際の参考にしてください。

目次

死者の迷宮関連記事はこちら!

死者の迷宮の「パワフル」の敵キャラ・ボスキャラ一覧と攻略ポイント

出現する敵キャラ一覧

特に注意すべき敵キャラと球種

敵キャラ球種
阿麻エクスカリバー(変化量6)
神楽坂カーブ(変化量7)
暮羽スローカーブ(変化量7)
優花チェンジアップ(変化量3)

ボスキャラ

中ボス(5階) : アンドロメダ大西

地下5階の下り階段の所でアンドロメダ大西が中ボスとして出現。変化球を4つ持っており、いずれも変化量が多いのが特徴。

中ボス(10階) : [降臨]虹谷誠

地下10階の中ボスは[降臨]虹谷誠。オリ変の天使降臨(フォーク系)は変化量が多く、キレも良いので要注意。

ボス : 熱盛

地下15階で熱盛がボスとして出現する。オリ変のムネアツシュートはキレがよく、球種のわりに打ちにくい球なので要注意。

死者の迷宮の「めちゃつよ」の敵キャラ・ボスキャラ一覧と攻略ポイント

出現する敵キャラ一覧

ボスキャラ

中ボス : [修羅]木場嵐士

地下5階の下り階段の所で[修羅]木場嵐士が中ボスとして出現。爆裂ストレートはホップする上に球質がかなり重く、打球が飛びにくいので注意

ボス : 大豪月

地下10階で大豪月がボスとして出現する。HPがかなり高く、最高球速も170キロとかなり速いのが特徴。

死者の迷宮の「つよい」の敵キャラ・ボスキャラ一覧と攻略ポイント

出現する敵キャラ一覧

山口のフォーク・涼風のロゼルージュに注意

出現する敵キャラは変化球を多く投げてくるが、その中でも山口のフォークと涼風のロゼルージュは変化量が多く、かなり厄介。変化球打ちに自信がない人は無理せず、ミート打ちで対処しよう

ボスキャラ

中ボス : アンドロメダ嵐丸

地下5階の下り階段の所でアンドロメダ嵐丸が中ボスとして出現。球種が多く、HPも高いのが特徴。

ボス : パピヨン

地下10階でパピヨンがボスとして出現する。ドロップカーブは斜め系変化で変化量が多く、打ちづらい。無理せずミート打ちで対処していこう。

死者の迷宮の「ふつう」の敵キャラ・ボスキャラ一覧と攻略ポイント

出現する敵キャラ一覧

敵が変化球を投げてくるように

「よわい」とは異なり、敵が変化球も投げてくるようになった。変化球を打ち損じてダメージを食らわないよう注意しよう。特にオクタヴィアのオクトスモークとみずきのクレッセントムーンには要注意。

ボス : 橘みずき

地下5階で橘みずきがボスとして出現する。特にオリ変のクレッセントムーン(シンカー系)がかなり打ちづらいため、自信がない人はミート打ちに切り替えるのもアリ

死者の迷宮の「よわい」の敵キャラ・ボスキャラ一覧と攻略ポイント

出現する敵キャラ一覧

敵の球種はストレートのみ

出現する敵はいずれもストレートのみしか投げてこない。初球から積極的に打ちにいって素早く倒していこう。

ボス : 早川あおい

地下5階で早川あおいがボスとして出現する。早川もストレートのみしか投げてこないので、素直にストレートを打ち返すだけでOK。

この記事を書いた人
この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

©Konami Digital Entertainment
※当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。
▶パワプロアプリ公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
注目の記事
攻略ツール
コミュニティ・掲示板・攻略速報
最新キャラ情報(覚醒・強化含む)
最新イベント情報
ガチャ・リセマラ情報
イベキャラ一覧
査定・特殊能力情報
ランキング
サクセス攻略
パワクエ攻略
ミニバトル・9000点攻略
ユーザージャンル別おすすめ記事まとめ
×