パワプロアプリのイベント「無限地下牢其の弐(むげんだんじょんそのに、むげんちかろう)」についてまとめています。遊び方や、報酬などを記載しているので、イベント攻略の際の参考にしてください。
鬼滅の刃コラボ第2弾関連記事はこちら!
無限地下牢其の弐のイベント概要
開催日程
開催期間 | 6/1(木)メンテ後~7/3(月)8:59 |
---|---|
報酬交換期間 | 7/3(月)メンテ後~7/10(月)13:59 |
挑戦するお話を選択してプレイ
各話の最深部にいる「牢名主(ボス)」を倒すことでクリアとなる。
前のお話をクリアして、イベント期間が進んでいくと次のお話に挑戦することができるようになる。
話数は前編12話と後編12話の全24話となっている。
後編は6/19(月)14:00~から解放される。
各話の解放条件
前編話数 | 解放条件 |
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第壱話 | はじめから解放 |
第弐話 | 6/2(金)0:00に解放 前編第壱話の難易度「癸」クリア |
第参話 | 6/3(土)0:00に解放 前編第弐話の難易度「癸」クリア |
第肆話 | 6/4(日)0:00に解放 前編第参話の難易度「癸」クリア |
第伍話 | 6/5(月)0:00に解放 前編第肆話の難易度「癸」クリア |
第陸話 | 6/6(火)0:00に解放 前編第伍話の難易度「癸」クリア |
第漆話 | 6/7(水)0:00に解放 前編第陸話の難易度「癸」クリア |
第捌話 | 6/8(木)0:00に解放 前編第漆話の難易度「癸」クリア |
第玖話 | 6/9(金)0:00に解放 前編第捌話の難易度「癸」クリア |
第拾話 | 6/10(土)0:00に解放 前編第玖話の難易度「癸」クリア |
第拾壱話 | 6/11(日)0:00に解放 前編第拾話の難易度「癸」クリア |
第拾弐話 | 6/12(月)0:00に解放 前編第拾壱話の難易度「癸」クリア |
後編話数 | 解放条件 |
第壱話 | 6/19(月)14:00に解放 前編第拾弐話の難易度「癸」クリア |
第弐話 | 6/20(火)0:00に解放 後編第壱話の難易度「癸」クリア |
第参話 | 6/21(水)0:00に解放 後編第弐話の難易度「癸」クリア |
第肆話 | 6/22(木)0:00に解放 後編第参話の難易度「癸」クリア |
第伍話 | 6/23(金)0:00に解放 後編第肆話の難易度「癸」クリア |
第陸話 | 6/24(土)0:00に解放 後編第伍話の難易度「癸」クリア |
第漆話 | 6/25(日)0:00に解放 後編第陸話の難易度「癸」クリア |
第捌話 | 6/26(月)0:00に解放 後編第漆話の難易度「癸」クリア |
第玖話 | 6/27(火)0:00に解放 後編第捌話の難易度「癸」クリア |
第拾話 | 6/28(水)0:00に解放 後編第玖話の難易度「癸」クリア |
第拾壱話 | 6/29(木)0:00に解放 後編第拾話の難易度「癸」クリア |
第拾弐話 | 6/30(金)0:00に解放 後編第拾壱話の難易度「癸」クリア |
3つの難易度を選択してプレイ
次のストーリーに行くためには、「癸」をクリアするだけで大丈夫だが、「壬」と「辛」に関しては報酬生成の際に使用する影晶の獲得数が「癸」よりも多いので、やらない価値がないというわけではない。
また、各話の最高難易度「辛」をクリアすることで称号を獲得可能。
一度クリアしているお話はスキップ出来る
その話数を一度でもクリアすると「お話スキップボタン」をタップ可能になる。
「お話無し」に変更すると、探索中にストーリーが再生されなくなる。
探索を始めるには行動力が必要となる
探索を始めるには行動力が1必要となる。
行動力は「毎日0:00に5回復する」他にも、サクセスをプレイしたり、試合チケットを消費することで回復することが出来る。
行動力の最大は999で、それを超えての回復はできない。
行動力の回復方法
回復方法 | 回復量 |
---|---|
パワストーンを1個消費 | 10 |
サクセスのセクションをクリア | 1 |
試合チケットを1枚消費 | 1 |
パワクエのエリアをクリア | 1 |
試合チケットの消費には通常スタジアム以外にも、対象のイベントである「バトスタトーナメント改」、「激突!鬼滅高校」、「アゲアゲ機能回復試合」も含まれる。
複数枚を同時に消費した場合は、消費した枚数分回復する。
最後まで試合を進行しなかった場合は行動力は回復しない。
探索選手は所持している「鬼滅の刃」キャラから選択
探索選手は所持している「鬼滅の刃」キャラに応じて選択可能となる。(レアリティによる違いはなし)
「竈門炭治郎(水の呼吸)」のみ、はじめから選択可能で、他のキャラに関してはそのキャラのN以上を所持していることで選択可能となる。
各キャラの性能に関しては次の項目で解説する。
イベントの前編攻略は別記事で紹介
無限地下牢の前編の攻略方法は別記事でまとめているので、プレイの際は参考にどうぞ。
前編攻略の方法はこちら後編での周回攻略は別記事で紹介
無限地下牢其の弐後編での周回方法は別記事でまとめているので、プレイの際は参考にどうぞ。
後編での効率の良い周回方法はこちら無限地下牢其の弐で選択可能キャラの性能
竈門炭治郎(水の呼吸)
使用条件 | はじめから使用可能 |
---|
技 | 消費 気力 | 操作 タイプ | 効果 |
---|---|---|---|
壱 | 10 | ミート | ダメージを与える。 体力を25回復する。 |
弐 | 30 | ミート | 2倍のダメージを与える。 |
参 | 60 | 強振 | 5倍のダメージを与える。 |
竈門炭治郎(ヒノカミ神楽)
使用条件 | 「[覚悟]竈門炭治郎」または「竈門炭治郎」を所持 |
---|
技 | 消費 気力 | 操作 タイプ | 効果 |
---|---|---|---|
壱 | 0 | ミート | この技でダメージを与えない代わりに気力が20回復 |
弐 | 40 | ミート | 3倍のダメージを与える。 技発動後、5球の間、気力が自動回復しない。 |
参 | 60 | 強振 | 本塁打の場合は8倍、 それ以外では6倍のダメージを与える。 技発動後、5球の間、気力が自動回復しない。 |
我妻善逸
使用条件 | 「[神速]我妻善逸」または「我妻善逸」を所持 |
---|
技 | 消費 気力 | 操作 タイプ | 効果 |
---|---|---|---|
壱 | 10 | ミート | ダメージを与える。 あまりの恐怖に眠ってしまう。 発動後、技弐・技参が使用可能になる。 |
弐 | 30 | 強振 | センターへのヒットで6倍、 それ以外では4倍のダメージを与える。 眠ると発動可能。 |
参 | 80 | 強振 | 9倍のダメージを与える。 眠ると発動可能。 1回の勝負で2度までしか使用できない。 |
嘴平伊之助
使用条件 | 「[爆裂]嘴平伊之助」または「嘴平伊之助」を所持 |
---|
技 | 消費 気力 | 操作 タイプ | 効果 |
---|---|---|---|
壱 | 30 | ミート | ダメージを与える。 技発動後、5球の間、80%の確率で ダメージを回避する。 |
弐 | 30 | 強振 | ダメージを与える。 技発動後、3球の間、与えるダメージが4倍になるが 受けるダメージが2倍になる。 |
参 | 60 | ミート | 攻撃に失敗するまで、最大5球の連続攻撃。 攻撃が続くほどダメージが上がる。 |
栗花落カナヲ
使用条件 | 「栗花落カナヲ」を所持 |
---|
技 | 消費 気力 | 操作 タイプ | 効果 |
---|---|---|---|
壱 | 30 | ミート | センターへのヒットで3倍、 それ以外では2倍のダメージを与える。 |
弐 | 40 | ミート | 2倍のダメージを与える。 技発動後、5球の間、80%の確率で ダメージを回避する。 |
参 | 50 | ミート | 5球の間、連続して発動する。 発動中与えるダメージが1.5倍になり、 受けるダメージが半分になる。 |
宇髄天元
使用条件 | 「宇髄天元」を所持 |
---|
技 | 消費 気力 | 操作 タイプ | 効果 |
---|---|---|---|
壱 | 30 | 強振 | ダメージを与える。 技発動後、5球の間、 与えるダメージが1.5倍になる。 |
弐 | 30 | 強振 | 本塁打の場合は6倍、 それ以外では2倍のダメージを与える。 |
参 | 60 | 強振 | 6倍のダメージを与える。 |
探索選手の体力・気力はキャラごとに異なる
カナヲの場合、体力は(68+60)×0.75で96、気力は(75+60+65+65)×0.5で132.5(四捨五入で133)となる。
各キャラの体力(HP)・気力(MP)は基礎能力に応じて異なる。
ミート・パワーの合計値×0.75の数値が体力となり、走力・肩力・守備力・捕球の合計値×0.5の数値が気力となる。
育成選手から「応援選手」を2体まで編成することが可能
育成選手の中から2体まで設定できる「応援選手」によって、体力と気力が加算される。
編成した応援選手の走力・肩力・守備力・捕球が高いほど、特能の「ケガしにくさ」を取得するほど加算される体力が増え、ミート・パワーが高いほど加算される気力が増える。
なお、育成選手を応援選手に編成しても削除されることはない。
気力を消費することで技を発動可能
探索選手はそれぞれ強力な技を持っており、気力を消費することで発動可能。
技の発動方法
投球開始前に技ボタンをタップすることで、技の「発動待機状態」になる。
「発動待機状態」になると技に応じて「ミート打ち/フルダケ」または「強振」になり、ヒットにすることで技の効果が発動する。
ただし、アウトやストライク、ファウルでは効果が発動せず「失敗」となり、気力が消費される点に注意。
連続技発動中は他の技は使えない
技の中には数ターン連続で発動する連続技があり、連続技発動中は、他の技は使えない。
技によっては状態異常が付与
技の効果により、探索選手が状態異常となることがある。
探索選手の状態異常は左下に表示される。
※状態異常の付与はマスクデータとなっているため、現状不明。
時間ができ次第検証予定。
状態異常 | 効果 |
---|---|
疲労 | 気力の自動回復が発生しなくなる。 |
連撃 | 攻撃に失敗するまで最大5球の攻撃。 攻撃が続くほどにダメージがアップする。 |
眠り | 技弐と技参が使用可能になる。 |
ド派手 | 与えるダメージが1.5倍になる。 |
回避 | ダメージを80%の確率で無効化する。 |
消耗 | この勝負中、技参は使用できない。 |
心の声 | 与えるダメージが1.5倍になり、受けるダメージが半分になる。 |
捨て身 | 与えるダメージが4倍になり、受けるダメージが2倍になる |
無限地下牢其の弐の探索の概要
罠発動で探索が不利に
罠が発動すると様々な悪い効果が発生し、探索が不利になってしまう。
しかし、罠によるダメージで体力が0になることはない。
トラップの種類と効果
罠の種類 | 効果 |
---|---|
落とし穴 | 下の階に落とされ、ダメージを受ける。 |
毒ガス | 毒を付与され、20ターンの間移動するごとにダメージを受ける。 |
呪い① | 次の試合の被ダメージが2倍に増える。 |
呪い② | その階層にいる間、視界が狭くなる。 |
女神像でHP&状態異常を回復
女神像を発見すると体力の少回復と状態異常の回復の効果を得ることができる。
宝箱を発見することで様々なアイテムを入手可能
宝箱を発見すると「探索専用道具・装備・影晶」を入手できる。
中には「体力」や「気力」を消費して開ける宝箱も存在する。
各宝箱から入手できるアイテム
宝箱の色 | ドロップするアイテム |
---|---|
青宝箱 | 影晶 |
赤宝箱 | 探索専用道具 |
黄・桃宝箱 | 装備品 |
黒宝箱 | 体力を消費 影晶or装備品 |
白宝箱 | 気力を消費 影晶or装備品 |
探索専用道具で探索を有利に
探索専用道具を使用することで探索をより有利に進めることが可能。
最大所持数は8つ。
入手した探索専用アイテムはその探索でのみ使用可能で、探索終了後は消失する。
▼探索専用アイテムの種類と効果
アイテム | 効果 |
---|---|
回復薬 | HPが少し回復 |
いい回復薬 | HPがそこそこ回復 |
すごい回復薬 | HPがかなり回復 |
解毒薬 | 毒が治る |
聖水 | 呪いが解ける |
千里眼の巻物 | 今いる階層の階段の位置が分かる |
強欲の巻物 | 今いる階層の宝箱の位置が分かる |
厄除の面 | 今いる階層の敵がいなくなる ※一部を除く |
後藤のカステラ | 使うとHPがかなり回復、状態異常も治る |
気力の源 | 気力が少し回復 |
いい気力の源 | 気力がそこそこ回復 |
すごい気力の源 | 気力がかなり回復 |
装備を付けることで選手がパワーアップ
- 装備はバット・防具・装飾品の3種類
- 各装備1つずつ装備可能で各種最大10個まで所持可能
- バットを装備することで攻撃力がUP
- 防具を装備することで防御力がUP
- 装飾品を装備することで運がUP
- 装備は分解することが可能で、影晶を獲得可能
- 希少度と等級が高いほど獲得できる影晶量は増える
▼装備の種類と効果
装備 | 効果 |
---|---|
バット | 攻撃力がUP。 装備によっては運が上がるものもある。 |
防具 | 防御力がUP。 装備によっては攻撃力が上がるものもある。 |
装飾品 | 運がUP。 装備によっては攻撃力や防御力が上がるものもある。 |
▼能力と効果
能力 | 効果 |
---|---|
攻撃力 | 高いほど敵選手に与えるダメージがUP。 |
防御力 | 高いほど敵選手から受けるダメージがDOWN。 |
運 | 高いほど「強烈な一撃」の発生確率がUP。 |
特殊効果
装備には特殊効果(「野球勝負用」と「探索用」の2種類)付きの装備がある。
また、装備の種類毎に決まっている、効果の大きな「固定」特殊効果と、ランダムで付く特殊効果がある。
ただし、装備によって、「固定」や「ランダム」の特殊効果がないものもある点に注意。
影晶は生成所で装備や報酬に交換可能
探索で入手した「影晶」を生成所で使用することで、「装備」や「報酬」を生成することができる。
特に報酬生成で獲得できる報酬は影晶を使用することのみで獲得可能。
敵に遭遇で野球勝負が発生
敵に遭遇すると野球勝負が発生。打席結果(1球ごと)によってHPが変動し、敵・自分どちらかのHPが0になると勝負終了となる。
勝負に勝つと影晶・バット・防具・装飾品などを入手できる。
打席結果とHP変動一覧
打席結果 | HP変動 |
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ストライク | 自分に小ダメージ |
アウト | 自分に大ダメージ |
ボール | 敵に小ダメージ |
一塁打 | 敵に小ダメージ |
二塁打 | 敵に中ダメージ |
三塁打 | 敵に特大ダメージ |
本塁打 | 敵に大ダメージ |
ファウル | 両者ダメージなし |
※バントは使用不可能。
「強烈な一撃」で大ダメージを与えよう
発生すると大きなダメージを与えることができる。
「運」は装備に応じて数値が異なり、「運」の能力が高いほど「強烈な一撃」が発生しやすくなる。
発生時は防御力を無視することができ、防御力の高い敵に特に有用。
「技」を発動させて有利に進めよう
気力を消費することで「技」を発動することができる。気力は1球ごとに自動回復する。
生成所で「装備」や「報酬」を獲得
装備生成
影晶を300個消費することで「装備」を生成することができる。
1日1回のみ影晶100個消費で装備生成が可能。(0:00リセット)
報酬生成
影晶を100個消費することで「報酬」を生成することができる。
1日1回のみ影晶10個消費で装備生成が可能。(0:00リセット)
獲得できるアイテムは「残りアイテム一覧」の中からランダムで生成され、初期化をすることでアイテム個数をリセットすることが出来て、初期化を含めると全部で440回報酬生成をすることが可能。
無限地下牢其の弐の画面説明
イベントTOP
番号 | 解説 |
---|---|
①前編と後編の選択 | 前編と後編のどちらを遊ぶかを選択可能。 ただし、後編は解放日時がくるまで選択不可。 |
②各種確認ボタン | 「到達報酬」「前回のあらすじ」「序章」「終章」の確認可能。 「序章」と「終章」は一度でも確認したことがなければ、選択不可。 |
③現在の行動力 | 現在の行動力が表示される。 本イベントでは探索するごとに行動力を1消費。 また、行動力横の「+」ボタンを押すことでパワストーンでの回復が可能。 |
④所持影晶量 | 所持している影晶の量が表示される。 |
⑤下部ボタン | 下記参照。 |
⑤下部ボタンについて
装備確認 | 装備の変更や、所持している装備品の確認、分解ができる。 |
---|---|
生成所 | 影晶を消費して「装備品」や「報酬」を生成可能。 |
ピース交換所 | ピース交換所に遷移する。 |
探索画面
番号 | 解説 |
---|---|
①現在の階層 | 現在の階層と最深部の階層が表示される。 |
②探索選手のステータス | 探索選手の体力、気力が表示される。 |
③矢印ボタン ④十字キー | 「矢印ボタン」または「十字キー」をタップすることで地下牢を探索可能。 |
⑤下部ボタン | 下記参照。 |
⑤下部ボタンについて
能力詳細 | 探索選手の能力や装備の確認可能。 |
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道具 | 所持している道具を使用可能。 また、探索で入手した影晶の確認もできる。 |
地図 | 今いる階層の地図。 一度通ったことのある場所は地図に記録されていく。 |
試合画面
番号 | 解説 |
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①敵選手の能力 | 敵選手の能力が表示される。 体力を0にすると「勝利」となる。 |
②探索選手の能力 | 探索選手の能力が表示される。 体力が0になると「敗北」となる。 |
③技ボタン | 技を発動する際に使用するボタン。 気力が足りていれば、技を発動可能。 また、技ボタン長押しで各技の詳細を確認可能。 |
無限地下牢其の弐の報酬まとめ
目玉報酬は「[鬼化進行時]竈門禰豆子」と「宇髄天元」
無限地下牢では「[鬼化進行時]竈門禰豆子のピース」と「宇髄天元のピース」を獲得できる。
のピース50個でSR1体と交換することができる。
獲得できる最大数は各50個。([鬼化進行時]竈門禰豆子のピースは報酬生成でさらに最大50個入手可能)
キャラの詳細はこちら
到達報酬まとめ
前編第壱話の到達報酬
条件 | 到達報酬 |
---|---|
地下2階に到達 | パワストーン×2 |
牢名主を撃破 | 累のパワター |
難易度「辛」で 牢名主を撃破 | 「無限地下牢 其の弐 最強への挑戦者」(称号) |
前編第弐話の到達報酬
条件 | 到達報酬 |
---|---|
地下2階に到達 | パワストーン×2 |
牢名主を撃破 | 「[鬼化進行時]竈門禰豆子のピース」×4 |
難易度「辛」で 牢名主を撃破 | 「失われた命は回帰しない」(称号) |
前編第参話の到達報酬
条件 | 到達報酬 |
---|---|
地下2階に到達 | パワストーン×2 |
牢名主を撃破 | 「[鬼化進行時]竈門禰豆子のピース」×4 |
難易度「辛」で 牢名主を撃破 | 「幸せかどうかは自分で決める」(称号) |
前編第肆話の到達報酬
条件 | 到達報酬 |
---|---|
地下2階に到達 | パワストーン×2 |
牢名主を撃破 | 「[鬼化進行時]竈門禰豆子のピース」×4 |
難易度「辛」で 牢名主を撃破 | 「俺は君に言いたいことがある」(称号) |
前編第伍話の到達報酬
条件 | 到達報酬 |
---|---|
地下2階に到達 | パワストーン×2 |
牢名主を撃破 | 「[鬼化進行時]竈門禰豆子のピース」×4 |
難易度「辛」で 牢名主を撃破 | 「俺は体中の関節を外せる男」(称号) |
前編第陸話の到達報酬
条件 | 到達報酬 |
---|---|
地下2階に到達 | パワストーン×2 |
牢名主を撃破 | 「[鬼化進行時]竈門禰豆子のピース」×4 |
難易度「辛」で 牢名主を撃破 | 「目が覚めて良かった・・・」(称号) |
前編第漆話の到達報酬
条件 | 到達報酬 |
---|---|
地下2階に到達 | パワストーン×2 |
牢名主を撃破 | 「[鬼化進行時]竈門禰豆子のピース」×4 |
難易度「辛」で 牢名主を撃破 | 「もう派手派手だ」(称号) |
前編第捌話の到達報酬
条件 | 到達報酬 |
---|---|
地下2階に到達 | パワストーン×2 |
牢名主を撃破 | 「[鬼化進行時]竈門禰豆子のピース」×4 |
難易度「辛」で 牢名主を撃破 | なんだっけあの雲の形」(称号) |
前編第玖話の到達報酬
条件 | 到達報酬 |
---|---|
地下2階に到達 | パワストーン×2 |
牢名主を撃破 | 「[鬼化進行時]竈門禰豆子のピース」×4 |
難易度「辛」で 牢名主を撃破 | 「だめよ笑ったら だめだめだめ!」(称号) |
前編第拾話の到達報酬
条件 | 到達報酬 |
---|---|
地下2階に到達 | パワストーン×2 |
牢名主を撃破 | 「[鬼化進行時]竈門禰豆子のピース」×4 |
難易度「辛」で 牢名主を撃破 | 「燃やせ 燃やせ!! 心を燃やせ!!!」(称号) |
前編第拾壱話の到達報酬
条件 | 到達報酬 |
---|---|
地下2階に到達 | パワストーン×2 |
牢名主を撃破 | 「[鬼化進行時]竈門禰豆子のピース」×4 |
難易度「辛」で 牢名主を撃破 | 「祭りの神だ」(称号) |
前編第拾弐話の到達報酬
条件 | 到達報酬 |
---|---|
地下2階に到達 | パワストーン×1 |
地下4階に到達 | パワストーン×2 |
牢名主を撃破 | 「[鬼化進行時]竈門禰豆子のピース」×10 |
難易度「辛」で 牢名主を撃破 | 「俺は何がしたかった?」(称号) |
後編第壱話の到達報酬
条件 | 到達報酬 |
---|---|
地下2階に到達 | パワストーン×2 |
牢名主を撃破 | 「宇髄天元のピース」×3 |
難易度「辛」で 牢名主を撃破 | 「ヒノカミ神楽と水の呼吸」(称号) |
後編第弐話の到達報酬
条件 | 到達報酬 |
---|---|
地下2階に到達 | パワストーン×2 |
牢名主を撃破 | 「宇髄天元のピース」×3 |
難易度「辛」で 牢名主を撃破 | 「この世でたった二人の兄妹なんだから」(称号) |
後編第参話の到達報酬
条件 | 到達報酬 |
---|---|
地下2階に到達 | パワストーン×2 |
牢名主を撃破 | 「宇髄天元のピース」×3 |
難易度「辛」で 牢名主を撃破 | 「雷の呼吸 壱ノ型 霹靂一閃・神速」(称号) |
後編第肆話の到達報酬
条件 | 到達報酬 |
---|---|
地下2階に到達 | パワストーン×2 |
牢名主を撃破 | 「宇髄天元のピース」×3 |
難易度「辛」で 牢名主を撃破 | 「獣の呼吸 陸ノ牙 乱杭咬み」(称号) |
後編第伍話の到達報酬
条件 | 到達報酬 |
---|---|
地下2階に到達 | パワストーン×2 |
牢名主を撃破 | 「宇髄天元のピース」×3 |
難易度「辛」で 牢名主を撃破 | 「心のままに生きる」(称号) |
後編第陸話の到達報酬
条件 | 到達報酬 |
---|---|
地下2階に到達 | パワストーン×2 |
牢名主を撃破 | 「宇髄天元のピース」×3 |
難易度「辛」で 牢名主を撃破 | 「音の呼吸 肆ノ型 響斬無間」(称号) |
後編第漆話の到達報酬
条件 | 到達報酬 |
---|---|
地下2階に到達 | パワストーン×2 |
牢名主を撃破 | 「宇髄天元のピース」×4 |
難易度「辛」で 牢名主を撃破 | 「お館様のお話を遮ったら駄目だよ」(称号) |
後編第捌話の到達報酬
条件 | 到達報酬 |
---|---|
地下2階に到達 | パワストーン×2 |
牢名主を撃破 | 「宇髄天元のピース」×4 |
難易度「辛」で 牢名主を撃破 | 「胸が痛むわ苦しいわ」(称号) |
後編第玖話の到達報酬
条件 | 到達報酬 |
---|---|
地下2階に到達 | パワストーン×2 |
牢名主を撃破 | 「宇髄天元のピース」×4 |
難易度「辛」で 牢名主を撃破 | 「水の呼吸 拾壱ノ型 凪」(称号) |
後編第拾話の到達報酬
条件 | 到達報酬 |
---|---|
地下2階に到達 | パワストーン×2 |
牢名主を撃破 | 「宇髄天元のピース」×5 |
難易度「辛」で 牢名主を撃破 | 「みっともねぇなぁ」(称号) |
後編第拾壱話の到達報酬
条件 | 到達報酬 |
---|---|
地下2階に到達 | パワストーン×2 |
牢名主を撃破 | 「宇髄天元のピース」×5 |
難易度「辛」で 牢名主を撃破 | 「ヒノカミ神楽 灼骨炎陽」(称号) |
後編第拾弐話の到達報酬
条件 | 到達報酬 |
---|---|
地下2階に到達 | パワストーン×1 |
地下4階に到達 | パワストーン×2 |
牢名主を撃破 | 「宇髄天元のピース」×10 |
難易度「辛」で 牢名主を撃破 | 「無限地下牢 其の弐 全てを制した者」(称号) |
報酬生成で獲得できる報酬まとめ
開催期間の毎週月曜日0:00に初期化回数が付与され、最大4回初期化回数が付与される。
初期化することで下の表の「1回の生成での獲得数」をリセットすることができ、最大で獲得出来る数を「最大獲得数」としている。
初期化を含めると全部で440回報酬生成をすることが可能。
初期化回数の追加日程
初期化回数の追加日程 | 追加数 |
---|---|
6月5日(月)0:00 | +1 |
6月12日(月)0:00 | +1 |
6月19日(月)0:00 | +1 |
6月26日(月)0:00 | +1 |
報酬生成で獲得できる報酬一覧
報酬 | 1回の生成での 獲得数 | 最大交換数 |
---|---|---|
[鬼化進行時]竈門禰豆子のピース | 10 | 50 |
PR宇髄天元 | 1 | 5 |
SRガチャ券 | 1 | 5 |
SR30%ガチャ券 | 1 | 5 |
SR20%ガチャ券 | 1 | 5 |
SR10%ガチャ券 | 1 | 5 |
PRガチャ券 | 1 | 5 |
Rガチャ券 | 5 | 25 |
Rダイジョーブ博士像 | 1 | 5 |
金のきらめき | 1 | 5 |
銀のきらめき | 1 | 5 |
銅のきらめき | 1 | 5 |
ゲドーくん像(プラチナ) | 3 | 15 |
ゲドーくん像(金) | 5 | 25 |
ゲドーくん像(銀) | 10 | 50 |
天才の入部届 | 1 | 5 |
カロリーバー | 5 | 25 |
まねき猫 | 5 | 25 |
調子MAXドリンク | 5 | 25 |
金の試合チケット | 5 | 25 |
ストアメダル×2000 | 10 | 50 |
チャリン×2000 | 10 | 50 |
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