0


twitter share icon line share icon

【パワプロアプリ】サクセス応援チャレンジまとめ【パワプロ】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【パワプロアプリ】サクセス応援チャレンジまとめ【パワプロ】

パワプロアプリの「サクセス応援チャレンジ」の概要と入手できる報酬について解説しています。サクセスプレイの参考にしてください。

目次

サクセス応援チャレンジの概要

開催期間

2016年8月29日(月)メンテ後
 ~9月12日(月)13:59
2018年12月13日(木)メンテ後
 ~1月8日(火)22:59
2020年9月9日(水)メンテ後
 ~9月23日(水)13:59

※2017年・2019年は開催日未確認。

シナリオプレイで報酬入手

開催期間中、お題のシナリオで選手を育成するとそのシナリオ所属PR券キャラを獲得できる選択ガチャ券が入手できる。10・15・20・25個達成でそれぞれSRガチャ券を入手可能。

報酬はリセットされない

前回開催期間中に達成したお題に関しては、新規開催されてもリセットされない。1回のみ入手可能となっている。

サクセス応援チャレンジの効率のいい進め方

欲しいキャラがいるシナリオ優先

PR選択券は欲しいキャラが確実に入手できるため、取り逃しをしてしまうのが一番痛い。SRの上限開放に使いたいなど欲しいキャラが選択券にいるシナリオを優先してプレイすること。

効率のいい進め方

ハイスコアチャレンジと同時達成

各シナリオにはハイスコア機能が設定されており、総経験点9000点でSRチケット・10000点でシナリオ称号が入手できる。特に9000点を達成していない場合は、開催の機会に挑戦してみるとよい。

ハイスコア機能まとめ

休む・メンタル練習連打

ハイスコアを達成しており、特に選手の更新も望めないシナリオなら休む連打でシナリオを終わらせてしまえばOK。一手間かかるがメンタル練習に変えると宝箱も獲得できる。

サクセス応援チャレンジの報酬とチケット選択可能PRキャラ

世紀末北斗高校・新青道高校はチャレンジが存在しません。

この記事を書いた人
この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

©Konami Digital Entertainment
※当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。
▶パワプロアプリ公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
注目の記事
攻略ツール
コミュニティ・掲示板・攻略速報
最新キャラ情報(覚醒・強化含む)
最新イベント情報
ガチャ・リセマラ情報
イベキャラ一覧
査定・特殊能力情報
ランキング
サクセス攻略
パワクエ攻略
ミニバトル・9000点攻略
ユーザージャンル別おすすめ記事まとめ
×